第四回 ポスター第一弾

こんにちは。
開発担当noctilucaのエヌです。

告知用ポスター第一弾の印刷見本があがりました~。
ご紹介の前にまずは、雑誌掲載情報のお知らせです。

お知らせ

コミックジーン 8月号掲載
通常版パッケージとゲーム画面数点、一部のサブキャラクターを掲載して頂きました。
また、今月(7月27日)コミックス版【あかあか】3巻が発売されるということで、
PSP版サイトにも特設ページが設置されております。
さらにあかあかファンへ朗報!!
なんと、漫画を担当していらっしゃる七生先生のサイン会が開かれるとのことです!
そちらの情報も、合わせてチェックしてみてくださいね。
ガールズスタイル 8月号掲載
一部のサブキャラクターの情報が掲載されております。
是非、読んでみてください!

開発小話

冒頭でもお話している告知用ポスター、それがこちらです!
印刷見本ということで、特別に裁断前を掲載しちゃいますよ。

通常版ジャケットをドーンと贅沢にB2サイズで印刷しております。
早く飾られてるところが見たいですね~、ファンの方々には是非見て欲しいです。

ちなみにこのポスターはプログラマーとの進捗会の前に、
会議室で広げて撮影していたりします。

冗談は程々に、進捗会を進めたいと思います。

それでは、また次回!
2013.07.18