第八回 新規CGチラ見せしちゃいます

こんにちは。
開発担当noctilucaのエヌです。

最近は涼しくなって、過ごしやすくなりました。
ただ、朝と夜の温度差をけっこう感じるようになったので、
皆さま体調などには気をつけてくださいね。

お知らせ

ジーン 10月号掲載
PSP版から新規で追加される「黒狐」ルートと、
そのルートで紹介されるCGを掲載して頂きました!
「スペシャル描き下ろしをかけた人気投票」開催中!
投票終了まで、残り1日となりました!
前々回からお知らせしておりますが、ビーズログ公式サイトにて
「スペシャル描き下ろしをかけた人気投票」を開催しております。

投票はビーズログ様のサイトで受付けていますので、
是非奮ってご参加くださいませ!
http://bs-log.com/sp/akaya/akaya.cgi

投票受付期間は9月20日23時59分59秒までとなっております
詳細はビーズログ公式サイトにてご確認ください。

開発小話

開発も着々と進んでおり、
新規CGも日々上がってきています。
開発日記をご覧になっている皆さまにも一部を公開しちゃいます。

スクリーンサンプル1
まずは、こちら。
雑誌にも掲載されているので、
すでに見たことがある方もいらっしゃるかもしれません。
緊迫感あふれるシーンです。
スクリーンサンプル2
大人の事情により、半分以上が謎のあやかしで埋まっておりますが、
うっすら見える灯吾の視線が捉えているのは…?

全容は9月20日発売ビーズログ11月号で掲載予定ですので、
そちらをご覧くださいね。
お待たせしていた発売日も、同誌で解禁です!

上記のCG以外もどんどん追加されていきますので、
PC版を遊んだ方ももう一度楽しんで頂ける内容もりだくさんです!
折を見て開発日記の方で今後も紹介していけたらと思います。

それでは、また次回!
2013.09.19