第九回 今日は何の日?

こんにちは。
開発担当noctilucaのエヌです。

今日は語呂合わせで「10(と)3(ざん)」、登山の日らしいですよ。
タイトルを見て何か『あかあか』と関係がある!?と
期待させていたら申し訳ありません。
登山……行きたいですね、登山……。(単なる逃避です)

………………。

さて、発売日が解禁になったことで、開発もフル回転です。
発売日解禁のお知らせ後から、twitterのフォロワーさんもさらに増えました。
フォロワーさんが2000人を越えたら開発日記の方で
ナニカイイモノ的な配布を企てておりますので、お楽しみに!

お知らせ

ビーズログ 11月号掲載
今月号の描き下ろしはススキ野原に佇む由と嵯峨野になります。
ゲームシステムのMAP移動や新規CG(前回のブログでチラ見せしたもの)を
掲載して頂いております。
また、主人公・由を演じて頂いた立花さんの収録後インタビューと
Haccaさんのアフレコレポートの4コマも要チェックです!

投票終了しました
ビーズログさんの公式サイトで募集しておりました
『スペシャル描き下ろしをかけた人気投票』の投票期間が終了しました。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!
たくさんのシチュエーションや熱いメッセージなどもありがとうございました。
全て目を通させて頂いたうえで、Haccaさんが厳選しております。
結果はビーズログ12月号に、そのイラストはビーズログ1月号に掲載されますので、
お楽しみに!

開発小話

先週のサイト更新で、メインキャラクターのサンプルボイスを公開いたしました。
大変な反響をいただいております。
(中でも秋良ボイスの溢れ出るマスクメガネ振りに、皆さん「!?」となられるようです笑)
ボイスは原作のHaccaさんに選んでいただいたのですが、
「そのキャラらしい/バラエティに富んだ感じ」とこだわってセレクトされたそうです。
追ってサブキャラクターのボイスも公開予定ですので、楽しみにしていてくださいね!

それでは、また次回!
2013.10.03