第十六回 ドラマCDシナリオ抜粋③

こんにちは。
開発担当noctilucaのエヌです。

今週も前回に続き、ドラマCDの一部をチラ見せしちゃいます!!

今回は特定の店舗で購入すると手に入るドラマCDです。
限定版、通常版のどちらをお買い上げ頂いてもついてきますが、
確実に手に入れるためには早期の予約を全力でオススメいたします。

大事なことなので、3週続けて言いました。

※特典の取り扱いについては各店舗さんにお問い合わせをお願いいたします。
※詳しくはコチラでご確認ください。

====================================

①眼鏡と花粉ときんぎょのはなし

由  「あ、あきよしだ。おはよう。あきよしこそこんな所で何してるの?」

秋良 「ここは通学路で、今は通学時間帯だぞ。
     こんな時間帯にあやかしがうろうろしている事の方が非常識だ。
     少しは己の立場を弁えたらどうなんだ、狐面」

玉露 「………ン?」

水仙 「………アレ?」

祁門 「コノ眼鏡………ドコかで見たヨウナ………」

秋良 「………む? その幼児達は……… ふ、ふ、ックシュン!」

玉露 「!! そのクシャミは!!」

水仙 「アノ時のアブナイ眼鏡ダヨ!!」

祁門 「キャーッ!!」

由  「え? どうしたのみんな?」

====================================

②記憶と散歩とむかしのはなし

嵯峨野「……この街……」

薙  「なに?」

嵯峨野「随分様変わりしたんだな」

朔  「知ってるんだ? 昔の空環のこと」

嵯峨野「久々に帰ってきたもんでな。ただ、澱んだ空気は昔から変わってねえ。
      相も変わらず碌でもねえ街だぜ」

朔  「なんか若気の至りで家出した不良少年みたいなコト言ってる」

薙  「貴方もさっき同じような事を言っていたじゃない。
     案外気が合うかもしれないわよ、朔」

嵯峨野「ハ? こんな暴れ馬と一緒にすんじゃねーよ」

朔  「そうよ、薙。こっちこそ願い下げよ!」

薙  「ほら、気が合っているじゃない」

====================================

③夜店と家族とおやつのはなし

狭塔 「………ミコト様。こんなところで何をしておられるのです?」

黒狐 「あ、狭塔様………」

ミコト「おや、おとうさんが帰ってきたぞ」

狭塔 「? 何を………?」

ミコト「これ狭塔、おぬしはおとうさん役じゃ。
    仕事から草臥(くたび)れて帰宅したところじゃぞ。
    手土産のひとつも提げてこぬか」

狭塔 「?? 一体何の話です?」

黒狐 「さ、狭塔様、これはそのー………」

由  「エート、いま、みんなでおままごとして遊んでたんです。ね?」

狭塔 「ミコト様………急にお姿が見えなくなったと思えば、
     こんなところで児戯に興じておられたとは。早く本殿へお戻りください」

ミコト「いーやーじゃ。お前の話はつまらぬし、その眉間の皺も見飽きたわ。
    今日くらいここで由達と遊んでいてもいいじゃろう」

====================================

続きは是非、手に入れてお聞きくださいませ。

お知らせ

PASH!1月号 掲載
主な登場人物や、新規スチルなどを掲載頂きました。
『あかあか』の話が気になってる方は是非チェックしてみてください!

それでは、また次回!
2013.12.12