第十八回 マスターアップしました。

こんにちは。
開発担当noctilucaのエヌです。

【あかやあかしやあやかしの】がマスターアップいたしました!
これも心待ちにして頂いている皆さまの温かな声援のおかげです。
本当にありがとうございました。

今後、公式サイトなどでも盛り上げていこうと思いますので、
発売(2月13日)までよろしくお願いします。

開発小話

マスターアップしたからというわけではないのですが、
先日、Haccaさんにお土産を頂きました!

とっても可愛い『あかあか』オリジナルクッキーです。
アイシングの上にイラストがプリントされているのですが、
最初みたとき缶バッチかと思ってしまったくらい、
キレイにプリントされています~。
食べるのがもったいなくて、賞味期限ギリギリまで机に飾ってました。
ゲームの前に由と黒狐ともみじさんをバリバリ食事しちゃいます。
でも、食べるのもったいない!!
ちなみに賞味期限は本日なので、食べろ、食べるんだ私……!

お知らせ

ビーズログ 2月号掲載
今月もHaccaさん描き下ろしイラストをトップに、
秋良ルートの紹介、PSPからの新規スチルを掲載して頂きました。
また、秋良役の櫻井さんのインタビューとHaccaさんのアフレコ4コマも必見です!

それでは、また次回!
2013.12.26