第二十一回 限定版特典について

こんにちは。
開発担当noctilucaのエヌです。

先週は皆さま由くんの誕生日を一緒にお祝いしてくださってありがとうございました!
誕生日アイコンは『めったに見られない表情』をコンセプトに選んでいるのですが、
由くんは表情がなかなか多彩なので、
決めることができず営業担当に意見を聞きに行ったら、

「わたあめ」

と、要望が………………。

表情ですらなかった。

営業担当の名誉?のために言っておくと、
とある店舗特典『セリフ入りブロマイド』のセリフを選出しているとき、
由のセリフ候補が全て「わたあめ」に関するものを無意識に選んで以来、
由=わたあめとなったそうです。

とはいえ、たくさんの表情・ポーズが用意されている『あかあか』ですが、
残念ながら「わたあめ」差分はなかったので、他スタッフの
「最近Haccaさん描き下ろしの由の色気がすごいので、照れている由がいいです」が
採用されたのでした。

理由がおかしい……?
いえいえ、そんなことないですよ。正統といったら正統な理由です。

そんなこんなで誕生日企画をやりつつも、
店舗特典や限定版用の特典物が着々と完成に近づいています。
こちらでご紹介していますが、店舗特典はひととおり揃いましたので、
お好きなものを選んで頂ければと思います。

また、限定版特典小冊子の色校正を見つけたので、
チラッと紹介です。

表紙はHaccaさんが描き下ろしてくださいました~!
上記の他スタッフ「最近Haccaさん描き下ろしの由の色気がすごいので~」は
ここから来ています。

確かに、なんかエロイ……かも?

由の色気は限定版を手に入れて確認して頂ければと思います。
表紙以外にもちょっとした描き下ろしカットや、開発バナシ、
月刊コミックジーンで連載されている七生先生にお願いした描き下ろし漫画(10P)を
収録した豪華もりだくさんな内容の1冊です。

さらにドラマCDと透明シールもついてくるので、
通常版か限定版かで購入をお悩みの方には、限定版の購入をオススメします!

お知らせ

ビーズログ 3月号掲載
今月の描き下ろしは、新年らしい装いに身を包んだ由と、
手を温めているだけなのに、なんだか美人オーラを漂わせる嵐昼です。
また、嵯峨野ルートの紹介、PSPで追加になった立ち絵も初お目見えです。

サイト更新予告
公式サイトでは下記の通りカウントダウンボイスの配信を行う予定です。
1日限定企画なので、当日は是非、公式サイトにアクセスして聴いてみてくださいね。
発売までキャラ達と一緒に全力待機です!
また、2種類ある日はランダム再生になります。

・1月30日:14日前 1種類
・2月3日 :10日前 2種類
・2月6日 :7日前  2種類
・2月7日 :6日前  2種類
・2月8日 :5日前  1種類
・2月9日 :4日前  1種類
・2月10日:3日前  1種類
・2月11日:2日前  1種類
・2月12日:1日前  2種類
・2月13日:当日  1種類

それでは、また次回!
2014.01.23