第二十三回 祝・受賞!

こんにちは。
開発担当noctilucaのエヌです。

ついに来週発売の『あかあか』PSPですが、
発売前に嬉しいお知らせが届きました~!!

2月6日発売のファミ通クロスレビューで

シルバー殿堂

を受賞しました!!おめでとう!!
詳しいレビューの内容は、是非本日発売の週刊ファミ通をお手に取ってご覧ください。
これもHaccaさんの協力あってこそですね。
最後の最後までツメツメと制作していたことが遠い昔のことのように感じます。
と、まだ発売前なのに締めの感想になりそうです(笑)

皆さまのお手元に届くまで、あともう少しありますが、
カウントダウンボイスを聞きつつお待ち頂ければと思います。

お知らせ

クールビー 3月号
見開きのカラーから始まり、PSPで新規追加になる箇所を紹介頂きました!
それ以外にも今回もコラムを掲載して頂いております。

サイト更新予告
公式サイトでは本日から発売までカウントダウンボイスの配信を行う予定です。
2種類ある日はランダム再生になります。
更新ボタンかF5を押して頂くと切り替わります。

・2月7日 :6日前  2種類
・2月8日 :5日前  1種類
・2月9日 :4日前  1種類
・2月10日:3日前  1種類
・2月11日:2日前  1種類
・2月12日:1日前  2種類
・2月13日:当日  1種類

それでは、また次回!
2014.02.06