番外編・誕生日お祝い企画

お久しぶりです。
開発担当noctilucaのエヌです。

約3ヶ月ぶりの開発日記なので、
どのようなテンションで書いていたのか迷子中です(苦笑)

ゲームが発売してからけっこう日にちが立ちましたが、
皆さま、無事にエンディングまでたどり着けましたでしょうか?
物語のテーマ上、なかなかハッピーエンドというものはありませんが、
どのエンディングも色々な意味で皆さまの心に残るのではないかなと思います。

さて、久々に開発日記を書いたのはですね、
5月には『あかあか』メインキャラの

椿灯吾くんの誕生日がありました!!!

……ありました。過去形で申し訳ありません。
ゲームも無事に発売したよ! と、気を緩めていたら
誕生日がすぎておりましてごにょごにょ。
ユーザー様から情熱的なリクエストを頂戴したため、5月10日はすぎてしまいましたが
恒例の誕生日記念として、
5月21日~5月28日まで期間限定アイコンを配布いたします!!

1番下のオミヤゲコーナーからお持ち帰りくださいませ。

今後も、何かご要望がありましたら
お気軽に問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
全ての企画を実現! ……は難しいかもしれませんが、
なるべく叶えられればと思います。

では最後に……

灯吾くんお誕生日おめでとう!!!

おみやげ

灯吾アイコン1

※配布期間は終了いたしました。

2014.05.21